スマートフォン版はこちら

愛心クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛心クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「愛心クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘2-2-10 秋葉緑が丘ビル3F
電話番号 047-407-3650
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛心クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島外科胃腸内科医院 千葉県八千代市勝田台4-36-6
中嶋内科クリニック 千葉県八千代市高津850-134
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
村上団地おひさまクリニック 千葉県八千代市村上1735-124
浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
グリーンヒル鴻野クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-2-10 八千代緑ヶ丘シティハイツ101
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
八千代台駅前クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    出口眼科医院 口コミ
    コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • ありがとうさん
    野田中央病院 口コミ
    大分前の話ですが、母がそちらの病院で亡くなりました。
    私は、正直言って面会に行くのも辛い状態でした。
    久々に病院に行ってみると、母は変わらず話しかけても返答はかえってこず
    涙が出てきました。
    少し経つと、看護婦さんがみえて、優しく声をかけてくれました。
    暗い気持ちでいたのに、笑顔が出ました。
    不思議でした。
    先生もわかりやすく説明してくださいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう御座いました。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • 梓さん
    つばさクリニック 口コミ
    院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛心クリニックの口コミ詳細ページ上部へ